SSブログ

TAMA-ZO写真コンテスト2012結果発表!!

第6回玉造にゃんにゃんウォーク!にご参加、ご来店いただいた皆様ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

たくさんのTAMA-ZO仲間の里帰りほんとうに嬉しかったです[黒ハート][もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]

R0010030.JPG

そして〜[グッド(上向き矢印)]いよいよ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2012年の年間チャンピオンを競うTAMA-ZO写真コンテストの集計が出揃いました〜[るんるん]

IMG_7465.JPG

うぉ〜〜〜こんなにも投票用紙が〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

きっちり数えて〜[3][2][1][眼鏡]

発表しますっ[演劇]

まずは第10位[ぴかぴか(新しい)]
201210b.JPG
名古屋から黒猫くいくいちゃんとの思い出の写真を送っていただきました〜[ぴかぴか(新しい)]

そして同票第10位[ぴかぴか(新しい)]
201210a.JPG
山梨にある猫雑貨屋、猫やとらじさんから「かーさん!こいつ自分だけズルい!」入選ですっ[ぴかぴか(新しい)]
猫やとらじさんのHPはこちらhttp://www.nekoya-toraji.jp

第9位[ぴかぴか(新しい)]
201209.jpg
埼玉のとにゃままさんから送っていただきました「プレゼントもらってうふふーな恋人たち、、、」
白猫のカノジョとのツーショットほっこりしますね〜。
とにゃままさんのブログはこちらhttp://tnysatchmo.exblog.jp

第8位[ぴかぴか(新しい)]
201208.jpg
キャットシッターしまねこさんから送っていただきました「お花畑に囲まれて」
お花がホント綺麗で〜すね〜。
しまねこさんのブログはこちらhttp://blog.livedoor.jp/yoosoon/

第7位[ぴかぴか(新しい)]
201207.JPG
ニュージーランドへ留学中のTAMA-ZOより「う〜〜〜苦しい」入選です。
外国の猫に負けるなTAMA-ZO〜。

第6位[ぴかぴか(新しい)]
201206.JPG
徳島から送っていただきました〜。関西空港へ向かうラピートの中より「旅立ち」
TAMA-ZOが3匹は迫力ありますね〜。

第5位[ぴかぴか(新しい)]
201205.JPG
寝屋川市在住の寝屋夫(ネヤオ)さんから送っていただいた「節分」
なんとお面で顔を隠す斬新な写真で見事入選で〜す。

第4位[ぴかぴか(新しい)]
201204.JPG
仲野金太郎商店さんより「今年二番目におめでたい人」
リアルに甥っ子さんの結婚式に潜入した
YOU-ZOくんとアキさんのツーショットで見事4位入選で〜す。
金太郎社長のブログはこちらhttp://www.kintarou200033.com/cp-bin/blog/
社長〜イベント最後の大仕事、福袋の抽選お願いしま〜す。

そして第3位[ぴかぴか(新しい)]
201203.JPG
昨年の王者TAMA-ZO特派員のサッちゃんより
トルコのイスタンブールでの珍事「おまえ誰?」
ここで登場で〜す。残念2連覇ならず。

ここまでの入選者にはプロダクトラナよりTAMA-ZOお買い物ポイント
10ポイントプレゼントさせていただきま〜す[猫]

そしてそしていよいよ銀賞の発表ですっ[演劇]

2012年のシルバーチャンピオンは〜この作品[exclamation×2]
201202.jpg
「保護色」見えてない見えてない...
リバティープリントのTAMA-ZO
Tシャツをバックに保護色になって見事シルバーチャンピオンベルト獲得です[るんるん]

そしていよいよ金賞の発表ですっ[演劇]

ジャカジャカジャカジャカ[るんるん]

ジャジャ〜ン[るんるん][るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]2012年最優秀作品[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
201201.jpg
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

京都のにしたにさんより「秋のお散歩」お手製マフラーでご機嫌♪
発売初期のTAMA-ZO.No27番(ツナくん)見事2012年チャンピオン獲得で〜す[わーい(嬉しい顔)]
手編みのマフラーがとても可愛くてうらやましい〜〜〜by TAMA-ZO
にしたにさんのブログはこちらhttp://neko5656happy.jugem.jp

IMG_7469.JPG

にしたにさんは今発売中の「ネコまる」の別冊カレンダーの表紙を担当したり
写真展を開催したりと大活躍中[exclamation×2]
愛猫の「カリンちゃん」はフェリシモ猫部のNKB(ねこぶ)48にも選ばれてま〜す[手(チョキ)]

おめでとうございま〜す[わーい(嬉しい顔)]

見事1位、2位に選ばれたお二方には2012TAMA-ZOチャンピオンベルト+? が送られま〜す
今から頑張って作るので授与式は年明けになると思います。
しばらくお待ちを...[猫]

参加いただいた皆様どうもありがとうございました〜[わーい(嬉しい顔)]

来年も開催出来る様TAMA-ZOも頑張りますっ[手(グー)]

これからも応援ヨロシクお願いしま〜す[演劇]

2012年が終わったような発表会になりましたが
まだまだプロダクトラナは年内24日までお店も平日Open[演劇]

IMG_7474.JPG

ただ今クリスマスイベント開催中[exclamation×2]

なんかいいことあるかもね〜[るんるん]

TAMA-ZOもご来店お待ちしておりま〜す[猫]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉TO-FU姐さんと冬野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。