SSブログ

6月17日(土)18日(日)は名古屋クリエイターズマーケット出展!!

今週末は名古屋クリエイターズマーケットに出展しま〜す[演劇]

7K9A8827.JPG

名古屋の皆さま、お待たせしました〜[わーい(嬉しい顔)]

ニャットが東海地区に初上陸です[NEW]

こちらはニャスケット[猫]

7K9A8784.JPG

ブースNoは2号館(M-699,700)[ぴかぴか(新しい)]

7K9A8828.JPG

皆様のご来店お待ちしていま〜す[手(パー)]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たみのこ

こんにちは、以前名古屋クリエイティブマーケットでキッズの猫耳帽子を購入させていただきました^ ^サイズアウトしそうなので、新しいものが欲しいと思ってます。そこで質問なのですが、
日曜だと、売り切れが多くなってしまいますでしょうか?(過去の出店の際の状況で結構です)行くとしたら日曜しか行けないので。。
キッズ用(54〜56くらい)のサイズは出品予定でしょうか?
お手数ですがご回答頂けましたら嬉しいです。
by たみのこ (2017-06-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。