SSブログ

あにまるず

[イベント]10月1日(土)2日(日)は

アート&てづくりバザール あにまるず @阪神競馬場

に出展しま〜す[演劇]

IMG_201609291.jpg

『猫になれる帽子』を競馬場で販売する事になりました〜[手(チョキ)]

他にも色々『アートな動物たちがやってくる!』そうです[わーい(嬉しい顔)]

ご近所の方、競馬ファンの方、馬って見てみたいよな〜って方

この機会にぜひ阪神競馬場へ[演劇]

TAMA-ZOはもちろん[ぴかぴか(新しい)]

7K9A6945.JPG

秋の行楽へ欠かせない[るんるん]

『ミミニャップ』[ぴかぴか(新しい)]

7K9A7141.JPG

『ミミニャッチ』[ぴかぴか(新しい)]

7K9A7107.JPG

そして家族みんなで被れる『お魚ニャップ』[ぴかぴか(新しい)]

7K9A6993.JPG

と充実の品揃えでお待ちしてま〜す[演劇]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

にゃん太

はじめましてっ!
突然このようなところに書き込みさせていただきましたご無礼をお許しくださいませ。
どうしても連絡先メールなどが見つからず
こちらに書き込みしてしまいました。
当方では毎年東京表参道で「にゃっ展」というイベントを行っております。
http://nyan-nyan.com/
今年もGWに開催することが決定しているのですが、
急なことではありますが、ここに出品いただけないかと
お願いのご連絡をさせていただいたしだいです。
突然このような形でのご連絡となって大変申し訳ありませんが
もしも、詳しくお伝えさせていただける場合には
こちらのアドレスへご一報いただけますようお願いいたします。
shop@nasuweb.com

このような用件をブログに書き込んでしまい
本当にすみませんでした。
お読みいただきましたら削除していただいてかまいません。
大変申し訳ありませんでした。

by にゃん太 (2017-03-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。