SSブログ

2022年9月3日(土)4日(日)は東京浅草{にゃんだらけ13}出展!!

2022年9月3日(土)4日(日)は東京浅草{にゃんだらけ13}に出展しま〜す[イベント]

0C3A1539.JPG

会場は都立産業貿易センター台東館6階[演劇]

ブースNoは『N-31』[ぴかぴか(新しい)]

浅草初出展で〜す[グッド(上向き矢印)]

猫好きさんの祭典なので全体的に猫の柄をイメージして構成してみました[手(チョキ)]

0C3A1552.JPG
(茶トラ)[猫]

0C3A1562.JPG
(ブチ)[猫]

0C3A1564.JPG
(キジトラ)[猫]

そして秋のニャンチング[ぴかぴか(新しい)]
0C3A1572.JPG

パッチワークのニャット[ぴかぴか(新しい)]
0C3A1543.JPG

と、秋仕様になりました。

皆様のご来場お待ちしてま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちえ

こんばんは
昨年9/4のにゃんだらけの準備中に茶トラさんをお迎えした者です
とても気に入り出かける時は必ず被っているのですが
同じ形で黒系の帽子が欲しいです
どうしたら買えますでしょうか?
サイトからの問い合わせが出来なかったので
こちらからで失礼いたします。
by ちえ (2023-03-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。