SSブログ

2021年11月6日7日は{にゃんだらけin大阪}出展で〜す♪

2021年11月6日(土)7日(日)は{にゃんだらけin大阪}に出展しま〜す[イベント]

7K9A0933.JPG

場所はカンテレ扇町スクエア[演劇]

ネコ好きな人の祭典なのでTAMA-ZOもフルパワーで製作しました〜[手(チョキ)]

ニャンチング[ぴかぴか(新しい)]
7K9A0934.JPG
{茶シロ}と{茶トラ}

ニャレー帽[ぴかぴか(新しい)]
7K9A0935.JPG
{ラグドール}と{ブチ}

ニャスケット[ぴかぴか(新しい)]
7K9A0937.JPG
{サビ猫} {茶トラ} {白黒}

耳ニャップ[ぴかぴか(新しい)]
7K9A0940.JPG
{白猫} {アビシニアン} {ロシアンブルー}

ぜひお気に入りの子を見つけに来てくださ〜い[わーい(嬉しい顔)]

[猫]来週はデザインフェスタ出展です[猫]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まり

今日は可愛い帽子を購入出来て嬉しいです。
又購入したいのです。
by まり (2021-11-06 22:49) 

ルル

こんにちは!
ルルと申します。友達の代わりに来た者です(*^^)
先週土日二日間にゃんだらけで大変お世話になりました。
何でも対応してもらえて本当にありがとうございました。
どのねこちゃんも可愛くて、みなさん手元に届くの大変期待しており、喜んでおります(*‘∀‘)
私も母にニャレー帽一点購入させていただきました♪
大切に使わせて頂きます!
(自分も欲しかったが気に入った子が買われたので残念です( ;∀;))
今週末のデザインフェスタにもう一人の友達が邪魔しに行くので、
その時また宜しくお願い致します!
by ルル (2021-11-08 13:47) 

TAMA-ZO

嬉しいメッセージありがとうございます!!
どんどん被ってステキなネコになってくださーい♪
by TAMA-ZO (2021-12-20 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。