SSブログ

にゃんにゃん福袋当選者発表!!

TAMA-ZOは〜ん。今年最後の大仕事始めますか〜[演劇]

R0010220.JPG

いよいよ福袋の抽選です[猫]

ジャカジャカジャカジャカ〜ン[わーい(嬉しい顔)]

R0010244.JPG

うぉ〜〜〜〜こんなプレゼントが〜〜〜〜[グッド(上向き矢印)]

R0010299.JPG

いよいよ発表[exclamation×2]にゃんにゃん福袋当選者は〜[わーい(嬉しい顔)]

ユミさん[ぴかぴか(新しい)]

みやさん[ぴかぴか(新しい)]

まぐまろーずさん[ぴかぴか(新しい)]

みの。さん[ぴかぴか(新しい)]

ゴッサムさん[ぴかぴか(新しい)]

トケイヤさん[ぴかぴか(新しい)]

なるとやさん[ぴかぴか(新しい)]

CSしまねこさん[ぴかぴか(新しい)]

松田かずきさん[ぴかぴか(新しい)]

woohgdaeさん[ぴかぴか(新しい)]

以上の10名の皆様当選おめでとうございま〜す[るんるん]

R0010304.JPG

こら〜〜〜っ[ちっ(怒った顔)]六ちゃん[猫]

福袋の引き換えは仲野金太郎商店にて1月11日(金)〜1月29日(火)まで[プレゼント]

お休みは16日(水)、23日(水)、28日(月)になりま〜す[演劇]

お〜〜〜寒っ[ふらふら]

R0010285.JPG

皆さん風邪には気を付けて[演劇]

R0010325.JPG
(にゃんにゃん忘年会の様子[カメラ])

今年も一年間ありがとうございました〜[黒ハート]

来年もプロダクトラナを宜しくお願い申し上げます[演劇]

それでは皆さん良いお年を〜[猫]

R0010284.JPG

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まぐまろーず

年の暮れに幸せな気分になりました( 〃▽〃)ありがとうございます!
by まぐまろーず (2012-12-30 12:42) 

TAMA-ZO

まぐまろーずさん
当選おめでとうございま〜す♪
来年も大吉だ〜♪
by TAMA-ZO (2012-12-30 16:43) 

しまねこ

やった~!当たった~!めちゃめちゃ嬉しいです~ひゃっほーい♪
ありがとうございます!
by しまねこ (2012-12-30 20:15) 

TAMA-ZO

しまねこさーん♪
おめでとうございまーす♪良いお年を〜♪
by TAMA-ZO (2012-12-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TO-FU姐さんと冬野菜夜の四天王寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。