SSブログ

『ネコになれる帽子』全7種紹介〜♪

Creemaサイトに秋の『猫になれる帽子』が登場で〜す[演劇]

そして『子供もネコになれる帽子』もWeb shop初登場[exclamation×2]

https://www.creema.jp/c/tama-zo

ここで型も増えて来たのでネコ帽をシリーズごとにご説明[眼鏡]

イベント会場で名前で呼ばれるとスゴ〜〜く[グッド(上向き矢印)]
テンションが上がりますので(自分達の)覚えていただけると嬉しいです[るんるん]

まずはNo1から(Noは開発順となってます)[猫]
7K9A7005.JPG
1番『ニャッチ』 
ワッチCAPタイプ
ニット帽を元にしたデザインです。
ネコ帽の原型デザイン。コンパクトで持ち運びもラクラク[手(チョキ)]

No2[猫]
7K9A7053.JPG
2番『ミミニャッチ』
耳付きのワッチCAPタイプ
耳が付いてちょっと寒くても大丈夫[手(チョキ)]

No3[猫]
7K9A7041.JPG
3番『ニャップ』
CAPタイプ
日もよけてネコにもなれます[手(チョキ)]

No4[猫]
7K9A7067 2.JPG
4番『ミミニャップ』
CAPの耳付きタイプ
耳も暖かく日もよけれます。スノボ、釣りなど冬のレジャーに[手(チョキ)]

No5[猫]
7K9A5775.JPG
5番『ニャレー帽』
ベレータイプ
小ぶりのベレー帽なので深めに被るのがおススメ
耳を収納すれば普通のベレーにもなります[手(チョキ)]

No6[猫]
7K9A7218.JPG
6番『ニャスケット』
キャスケットタイプ
おススメ度No1。小ぶりでこちらも耳を収納すれば普通のキャスケットになります[手(チョキ)]

そして[猫]
7K9A4617.JPG
『ニャーバン』
ヘアバンド
本来お外用?ですが、お化粧、洗顔に大変便利です[手(チョキ)]

と、全部で7種類のネコになれますので
ぜひお似合いの型を見つけてステキなネコになってくださーい[るんるん]

…………………………………………………………………………………

そして来週末17日(金)〜19日(月)は大阪アート&てづくりバザール[イベント]

7K9A7231.JPG

ぜひお気に入りのネコ帽を見つけて下さいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。